自分のステートを可視化して、調和した心の状態を作り出す基礎セミナー

■「自分らしく生きたい」

「本当の自分を表現したい」

「理想を実現したい」

「豊かさを手に入れたい」・・・・

自己実現のカギは、「心の状態(ステート)」だと
コーチ、カウンセラーは伝えます。
目標に向かってアクセルを踏むのも、ブレーキを踏むのも、
このステートの在りよう次第です。

あなたは知りたくないですか?
いま自分のステートは、どんな状態なのか?

もし表面上は前向きに振舞っているけど、内面は躊躇していたら、
それは、アクセルとブレーキを同時に踏み込んでいるような状態。
エンジンは空回りして、燃料(リソース)は消費するけど、
前には進まず、疲労感、徒労感を感じている状態です。

しかしこのような空回りのステートになっていることを、
自分で気づかないまま過ごしている方が多いのも事実です。

DSC01679-320px

 

それでは、自分の心の状態を確認するにはどうしたらよいのでしょうか?
簡単で客観的に自分のステートを可視化して、自己認識できる方法があります。

しかも、自分の専用サウンドが自動生成され、
その音を聴くだけで、調和したステートを作り出すこともできるのです。

その方法が「ハーモニック・レソリューション(HRT)」です。
あなたの声をスーパーコンピュータで解析するだけで、
ステート(心の状態)を分析データで確認できるのです。

HRTの理論、分析データ査定、専用ソフトの操作法を学ぶ
「HRT基礎セミナー」9月までの開講分、受付開始です。

自分のステートを客観的に確認したい方にとても役立つセミナーです。
簡単な方法でピークステートを維持したい方にもお勧めします。

声から自分の状態を知り、理想に向けて踏み出すための
最新バイオフィードバックをお試しください。

○HRT基礎セミナーの詳細・日程は下記を。
http://hrtjapan.com/seminar/basic-seminar

レクチャー3-450px