11月18日(新月)「HRT基礎セミナー」開講。アファメーションを音声分析するのに最適な日です

■私たちは、意外と自分のことを知りません。
自分のことを知ってるつもりでも、
様々な機会に、たくさんの知らなかったことに気づきます。
この気づきは、とても刺激的で、大切なことだと私は考えます。

○本来の自分をきちんと見つめられる。
ありのままの自分を意識できる。
色々な意味で「バランス」の大切さを実感しました。
H.M.さん 公務員

○コーチング以上に客観的なデータと鋭いリーディングでした。
「自分を知る」深い体験ができる。
自分の音声データからの分析なので納得感が持てる。
H.Y.さん メンタルコーチ

○エネルギーというと目に見えない漠然としたイメージがありますが、
スーパーコンピュータにより分析されたデータで表れ、
それを見ることができるので、自分の状況がより正確に判ると思います。
やはり、視覚化(データ化)されていると、腑に落ちやすくて面白いです。
H.F.さん 会社員

以上は「HRT基礎セミナー」受講者の感想です。
セミナー形式ではありますが、参加者それぞれにとって刺激的で、
重要な気づきを得た「セッション」のような時間だったと思います。

■「HRT基礎セミナー」の次回日程が決まりました。
HRT音声分析を活用するための基礎的な内容を
ワークショップ形式で学ぶことができます。

講座の実習で、自分のアファメーションをHRT音声分析して、
自分のデータで査定実習を行います。
やはり自分のデータとなると、毎回受講者は興味津々です(笑)
そして、実習で使った分析データは持ち帰りできるので、
帰宅後すぐにHRTセッションを自分で体験できます。

開講日の11月18日は、ちょうど新月。
アファメーションを音声分析するのに最適な日です。
秋も深まった高尾で、ご一緒しませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分のステートを可視化して、調和した心の状態を作り出す方法を学ぶ

「HRT基礎セミナー」 11/18(日)11:00-18:00 (新月開催)

 http://hrtjapan.com/seminar/basic-seminar

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「自分らしく生きたい」

「本当の自分を表現したい」

「理想を実現したい」

「豊かさを手に入れたい」・・・・

自己実現のカギは、「心の状態(ステート)」だと
コーチ、カウンセラーは伝えます。
目標に向かってアクセルを踏むのも、ブレーキを踏むのも、
このステートの在りよう次第です。

あなたは知りたくないですか?
いま自分のステートは、どんな状態なのか?

■「HRT基礎セミナー」は、
HRTの理論、分析データ査定、専用ソフトの操作法を学ぶ
自分のステートを客観的に確認したい方にとても役立つセミナーです。
簡単な方法でピークステートを維持したい方にもお勧めします。

個人セッションよりもお得に音声分析を体験できるため
リピーターも多い、好評のセミナーです。

声から自分の状態を知り、「HRTサウンド瞑想」で理想に向けて踏み出す
最新バイオフィードバックをお試しください。

○HRT基礎セミナーの詳細・お申込みは、下記をご覧ください。
http://hrtjapan.com/seminar/basic-seminar