コーチング以上に客観的なデータと鋭いリーディングでした。 

■私たちは、意外と自分のことを知りません。
自分のことを知ってるつもりでも、
様々な機会に、知らないことがたくさんあることに気づきます。
この気づきは、とても刺激的で、大切なことだと私は考えます。

GUM02_PH03026
○本来の自分をきちんと見つめられる。
ありのままの自分を意識できる。
色々な意味で「バランス」の大切さを実感しました。
H.M.さん 公務員

○コーチング以上に客観的なデータと鋭いリーディングでした。
「自分を知る」深い体験ができる。
自分の音声データからの分析なので納得感が持てる。
H.Y.さん メンタルコーチ

○エネルギーというと目に見えない漠然としたイメージがありますが、
スーパーコンピュータにより分析されたデータで表れ、
それを見ることができるので、
自分の状況がより正確に判ると思います。
やはり、視覚化(データ化)されていると、腑に落ちやすくて面白いです。
H.F.さん 会社員

以上は先週の「HRT基礎セミナー」受講者の感想です。
セミナー形式ではありますが、参加者それぞれにとって刺激的で、
重要な気づきを得た「セッション」のような時間だったと思います。

GUM02_PH02032

■音声(言霊)分析を切り口として、
自分を知り、自分を成長させる強力なツールが
この「HRTバイオフィードバック」です。

個人セッションのフルコースで体験する方法もありますが、
HRT基礎セミナーで、グループセッションのように体験するのも
違った視点が見えて楽しいという感想をいただきます。

次回(8/17)の「HRT基礎セミナー」は、久々の平日開催で企画しました。
平日が都合の良い方、
割安料金でHRT音声分析を試してみたい方、
ちょうど夏休みが取れそうだ!・・・な方、
この機会にご一緒しませんか?

先日開講中に思い立ち、次回よりセミナー時間を1時間延長しました。
これで安心して質問にお答えできます(笑)
2名以上のお申込みで開催します。

詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
http://hrtjapan.com/seminar/basic-seminar

80_original-450px