新年度の目標達成のために!HRT基礎セミナー3/26開催

■三寒四温を感じる季節です。
週末に、大月近郊の扇山をトレッキングしてきました。
下山した集落の野菜直売所には、既にふきのとうが並んでいました。
例年は、彼岸の頃に出てくるのが、
今年の冬は暖かく、もう芽を出しているそうです。

2016-03-05_030309953_61D19_iOS-640px

今日は朝から雨の高尾ですが、
明日は雨も止み、予想気温は20℃と出ています。
ひと雨ごとに、春の気配を感じます。
2016-03-05_051750312_94906_iOS-640px

■もうすぐ春分、そして新年度。
新たな生活や環境に踏み出す方もいるのでは?
このような節目の時期に役立てていただきたいのが、「HRT音声分析」です。
新年度を迎える直前の3/26に、「HRT基礎セミナー」を企画しました。

自分のアファメーションで音声分析実習を行い、
目標達成の「音の処方箋」を活用する方法を学べるワークショップです。
新年度の目標達成のためにもご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分のステートを可視化して、調和した心の状態を作り出す方法を学ぶ

「HRT基礎セミナー」 3/26(土)

 http://hrtjapan.com/seminar/basic-seminar

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「自分らしく生きたい」

「本当の自分を表現したい」

「理想を実現したい」

「豊かさを手に入れたい」・・・・
自己実現のカギは、「心の状態(ステート)」だと
コーチ、カウンセラーは伝えます。
目標に向かってアクセルを踏むのも、ブレーキを踏むのも、
このステートの在りよう次第です。

あなたは知りたくないですか?
いま自分のステートは、どんな状態なのか?

■「HRT基礎セミナー」は、
HRTの理論、分析データ査定、専用ソフトの操作法を学ぶ
自分のステートを客観的に確認したい方にとても役立つセミナーです。
簡単な方法でピークステートを維持したい方にもお勧めします。

個人セッションよりもお得に音声分析を体験できるため
リピーターも多い、好評のセミナーです。

声から自分の状態を知り、「HRTサウンド瞑想」で理想に向けて踏み出す
最新バイオフィードバックをお試しください。

○HRT基礎セミナーの詳細・お申込みは、下記をご覧ください。
http://hrtjapan.com/seminar/basic-seminar

IMG_0603-600px