8割の人は三日坊主!? さあ、あなたは?

こんにちは。
HRT音声分析コンサルタントの山田です。

七草がゆを食べましたか?
私は詳しくないのですが、今日までが「松の内」になるのかな?
15日までという話も聞いたことがありますが・・・。
ともかくそろそろお正月気分も抜けてきた頃ではないでしょうか?

GUM07_CL01477

さて、あなたは新年の抱負を見つけましたか?

以下の記事によれば、8割の人は新年の目標を達成できていないのだとか。
http://www.narinari.com/Nd/20091212849.html

達成できない原因は様々あると思いますが、多くの場合は
モチベーションが続かないことが原因のように思います(つまり三日坊主)。
これは、「心の状態(ステート)」が鍵になります。
自分のステートを知り、リソースを有効活用するために
私がお薦めするのが「HRT音声分析」です。

GUM02_PH01055

■9日後の1月16日は、今年最初の「HRT基礎セミナー」です。
「HRT基礎セミナー」は、
HRTの理論、分析データ査定、専用ソフトの操作法を学ぶ
自分のステートを客観的に確認したい方にとても役立つセミナーです。

個人セッションよりお得に音声分析を体験できるため
リピーターも多い、好評のセミナーです。

新年最初のタイミングに、
声から自分の状態を知り、「HRTサウンド瞑想」で理想に向けて踏み出す
最新バイオフィードバックをお試しください。
あなたのご参加をお待ちしてます。
———————————————–

自分のステートを可視化して、
調和した心の状態を作り出す方法を学ぶ

「HRT基礎セミナー」 1/16(土)、3/26(土)

詳細・お申込みは、下記をご覧ください。
http://hrtjapan.com/seminar/basic-seminar

———————————————–